ファッション、レンタルサーバーから電化製品までなんでも「これいいね」と思ったものを紹介するサイト

これいいね

FX

外国為替取引プラットフォーム「fxTrade」のOANDA

投稿日:9月 26, 2016 更新日:

OANDA は、インターネットこそが世界の市場を近代化すると予見したコンピュータ科学者とエコノミストにより、1996年に設立されました。

OANDAの目標は外国為替取引の在り方に大きな変化をもたらすことです。
この目標達成のためfxTrade外国為替取引プラットフォームを構築し、既成の慣習を打ち破る数々の革新により成功を収めてきました。

外国為替取引プラットフォーム「fxTrade」のONDA

世界最大かつ最も正確な外国為替レート情報を持つOANDAは、1995年、世界で初めてインターネットを利用した無料の外国為替レート情報の提供を開始し、現在ではそのデータベースへのアクセスは1日100万件以上に達しています。 1997年、OANDAはインターネットを利用したASP方式で法人向けの外国為替レート提供サービスを開始し、現在ではそのサービスを利用する企業は世界中で75,000件にものぼっています。

その後2001年に、外国為替取引プラットフォームである『fxTrade』のサービスを開始し、インターネットベースで完全に自動化された外国為替取引を提供する世界初の企業のうちの一つとなりました。このOANDA『fxTrade』の登場により、個人・法人にかかわらず、誰でもが24時間いつでもリアルタイムかつ競争力のある外国為替取引マーケットにアクセス可能となりました。

今日、世界中の為替取引市場は1日で3兆ドル(NASDAQとNYSEの取引高の約30倍)が取引されており、そのうちオンラインのリテール部門の取引は急速に拡大し、当該マーケットの大きな部分を占めるようになっています。

OANDAの特徴

ONDAには以下の大きな特徴があります。

強力かつ使いやすい外国為替取引テクノロジー

OANDA fxTradeは、金融機関も使用するレベルの取引ソフトウェアで、卓越したパフォーマンスと斬新な機能を使いやすい1つの取引プラットフォームで実現しています。

常に取引可能なタイトスプレッド

OANDA fxTradeは、インターバンク市場から取得したレートを用い、洗練されたアルゴリズムにより、極めてタイトかつ取引可能レートを生成し提供しています。

驚異の約定クオリティ

OANDA fxTradeでの取引はただちに執行され、即時に約定されます。約定の遅延や拒否、価格の再提示はありません。

全てのお客様により良い条件を

OANDAは、リベートやボリュームディスカウントなど特定のお客様を優遇することはいたしません。むしろ、すべてのお客様がより良い条件で安心してお取引を行っていただけるよう努めています。

お取引スタイルに合わせ思いのまま、全く新しいFX

ロールオーバースワップ、固定取引ロットなどといった取引慣行は過去のもの。あらゆる取引方法に順応し、個別の取引に柔軟に対応します。

『情報を制するものは世界を制す』、多くのユニークな情報にアクセス可能

『情報を制する者は世界を制す』、これは外国為替取引にも言えることではないでしょうか。OANDA は売買ポジションや未執行注文、投資には欠かせない市場動向の予測に利用できるであろう情報を出来る限り公開し、為替市場をオープンで透明性のあるものにする試みを行っています。

1通貨から取引可能

 個人のレバレッジは25倍なので、ドル/円だと、4円から取引が可能です。
 取引単位も1通貨の為、1通貨刻みの細かい取引が可能です。
 強制ロスカットも1通貨ギリギリまで耐えられるため、値動きが反転するのを待つ事も可能です。

チャート

 日本の業者には滅多に無い5秒足まで見れるため、デイトレーダーの方には重宝されています。

一括決済

 一括決済はインターバンクのプラットフォームくらいでしか備わっていない機能です。
 ドルならドル、ユーロならユーロと、通貨毎の一括決済が可能なため、リスクヘッジに最適です。



大口トレードにも対応!最大取引単位1,000万通貨単位

1ドルから始められるFX!最低取引1通貨単位!

OANDA Japan

おすすめ記事

トランクケース 1

防水なら急な雨や雪などにも安心おすすめ「ボディーバッグ」です。

レディースバッグ 2

意外と探してみるとなかったレディース・ボディーバッグ。そんなおすすめレディース・ボディーバッグを集めてみました。

リュックサック 3

通勤や通学でノートパソコンやタブレットなどを持ち歩く人も防水対策されたリュックサックならば多少の雨でも安心ですし、両手も使えてとても便利です。

wordpressロゴマーク 4

WordPressでアフィリエイトするならテーマ「AFFINGER(アフィンガー)」がおすすめです。 私もAFFINGER(アフィンガー)4を購入しサイトを運営していますが、は使いやすく機能が豊富で素 ...

アクセス数・グラフ 5

サイト運営を始めるとやはり気になるのが自分のサイトの検索順位。 自分が思ったキーワードでサイトが検索されないとずっとページビューも伸びないまま。 せっかく作ったサイトが誰にも読まれないのはもったいない ...

-FX
-, ,

Copyright© これいいね , 2017 AllRights Reserved.