ファッション、レンタルサーバーから電化製品までなんでも「これいいね」と思ったものを紹介するサイト

これいいね

ASP

A8.net(エーハチネット)は登録必須のアフィリエイト・サービス・プロバイダー

投稿日:11月 5, 2016 更新日:

会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイト・サービス・プロバイダー(以下ASP)「A8.net(エーハチネット)」。
アフィリエイトを目指すのであれば絶対に登録しておかなければならないASPです。
A8.net(エーハチネット)は成果報酬型広告でブログに表示された広告をクリックして、ユーザーが商品を購入(契約、登録)した場合に報酬が発生するアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)です。

クリック報酬型(ブログに表示された広告がクリックされた時点で成果が発生する)に比べて高単価ですが、成果を出すにはテクニックが必要なASPです。
A8.netの申し込みページ
f:id:lightgauge:20161104211226j:plain

A8.net(エーハチネット)とは

A8.net(エーハチネット)は会員数、広告主数ともに最大規模を誇るASPです。
アフリエイトで収益を上げたいと思う人にとって登録しておいて損はないASPです。

A8.net(エーハチネット)に登録するメリット

A8.net(エーハチネット)に登録すると数多くのメリットを享受できます。

キャンペーンが豊富

A8.net(エーハチネット)では、豪華な賞金や賞品が当たるキャンペーンや、季節限定の特集を、随時実施しています。

セミナーやフェスティバルが充実している

A8.net(エーハチネット)では、定期的にセミナーやフェスティバルなど会員様向けのイベントを開催されています。
セミナーはアフィリエイト初心者の方や、もっと売上を伸ばしたいというアフィリエイターの方のために様々なセミナーを開催されています。
フェスティバルは日本全国からアフィリエイターと広告主が集まり、商品を体験したり広告主と交流できるイベントを毎年開催されています。
50社以上の広告主と約1600人以上ものアフィリエイターが参加する大型イベントです。

A8キャンパス

A8キャンパスでは、アフィリエイトサイト運営のコツ・ポイントを学ぶことができます。
アフィリエイトの基礎に関することから、ステップアップ情報、先輩アフィリエイターのサイト紹介、セミナーイベント情報が紹介されています。

ファンブログ

ファンブログは会員であれば、だれでも無料で使う事が出来るブログサービスです。
基本的な編集機能を備えていますので、まったくブログサービスを利用されたことのない人でも簡単にブログを始められます。

サイトの審査がない

ブログは審査なしでアフィリエイト対象サイトとして副サイト追加することができます。
他の多くのASPではある程度の記事数や文字数、内容が伴わないと審査に通過できないものがあり、初心者には若干、敷居が高くなっている場合がありますが、A8.net(エーハチネット)ではブログを開設したその瞬間に広告を掲載することが出来ます。
(ただし広告によっては掲載を許可されない場合もあります。)

セルフバックがあり充実している

自分自身で商品を購入すると一定額(商品によって異なるが100%のものもある)が自分の成果となって振り込まれます。
欲しいものをゲットしてかつ自分の収益になるアフィリエイターにとってはお得なシステムです。
A8.netの申し込みページ

ランクアップ制度で報酬アップ

A8.net(エーハチネット)ではランクアップ制度が設定されています。
これは報酬の金額でランクが設定され高いランクに認定されると報酬額が上昇するなどの特典をがあります。

A8.net(エーハチネット)に登録するデメリット

A8.net(エーハチネット)はアフィリエイターにとっては絶対に登録していかなければならないASPですし、登録すること自体にデメリットはないのですが唯一の欠点があります。

振込み手数料が有料

それは振込み手数料が有料なのです。

支払最低金額 入金日 振り込み手数料
1,000円 翌々月15日 同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 108円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 216円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 216円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 432円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満 540円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上 756円
ゆうちょ銀行の郵便貯金口座 一律30円
A8.netの申し込みページ

ただその欠点も「ゆうちょ銀行」に口座を持っていれば「30円」で済みます。もし可能であれば「ゆうちょ銀行」の口座を開設して利用しましょう。
A8.netの申し込みページ

A8.net(エーハチネット)に登録する際に必要な情報

A8.net(エーハチネット)に登録する際には以下の情報が必要なので事前に準備しておきましょう。

  1. メールアドレス
  2. 成果振込み用の銀行口座
  3. ログインID・パスワード
  4. メインサイトの情報(なければ「ファンブログ」を開設して登録可能です。)

これらの情報がそろえば登録は簡単。A8.netの申し込みページはこちらから。


おすすめ記事

トランクケース 1

防水なら急な雨や雪などにも安心おすすめ「ボディーバッグ」です。

レディースバッグ 2

意外と探してみるとなかったレディース・ボディーバッグ。そんなおすすめレディース・ボディーバッグを集めてみました。

リュックサック 3

通勤や通学でノートパソコンやタブレットなどを持ち歩く人も防水対策されたリュックサックならば多少の雨でも安心ですし、両手も使えてとても便利です。

wordpressロゴマーク 4

WordPressでアフィリエイトするならテーマ「AFFINGER(アフィンガー)」がおすすめです。 私もAFFINGER(アフィンガー)4を購入しサイトを運営していますが、は使いやすく機能が豊富で素 ...

アクセス数・グラフ 5

サイト運営を始めるとやはり気になるのが自分のサイトの検索順位。 自分が思ったキーワードでサイトが検索されないとずっとページビューも伸びないまま。 せっかく作ったサイトが誰にも読まれないのはもったいない ...

-ASP
-, ,

Copyright© これいいね , 2017 AllRights Reserved.